津田沼囲碁クラブのホームページへようこそ!

〒275-0026 習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼 7F TEL:047-475-5255

写真の間 【2014年】

2014年
霜月囲碁大会
2014年11月9日(日)、
霜月囲碁大会が当クラブで開催されました。

★チャンピオン戦1組決勝の棋譜をご覧になりたい方は、
ここをクリックしてください。

★チャンピオン戦2組決勝の棋譜をご覧になりたい方は、
ここをクリックしてください。


霜月囲碁大会

霜月囲碁大会

霜月囲碁大会

霜月囲碁大会

霜月囲碁大会


お天気がどうなるか心配でした。朝のうち少し降ったようですが、日中はお天道様も顔を出していました。東邦大学では学園祭が行われていました。その中で千葉県少年少女囲碁連盟の囲碁大会が行われ、盛況だったそうです。運営に当たった役員の皆さん、お世話様になりました。
津田沼囲碁クラブでは、恒例の囲碁大会で、今回は「霜月囲碁大会」でした。今日は久しぶりの参加者が多かったようです。賞品は秋の味覚でした。ポスターは「干し柿」になっていましたが、今回は残念ながら間に合わなくて、別のものでした。入賞されたかたがたにはお味の感想をお聞きしたいと思います。次回には期待の干し柿が間に合うと思います。
[ 2014.11.9/席亭記 ]

大 会 成 績
参加者57名
チャンピオン戦1組
(総互先)
優 勝=桜庭幸雄(船橋市)
準優勝=白井義修(千葉市)
敢闘賞=小坂部正巳(千葉市)上坂 且(船橋市)
チャンピオン戦2組
(総互先)
優 勝=明田 裕(船橋市)
準優勝=小野忠男(千葉市)
敢闘賞=坂上正敏(千葉市)上岡祐二(市川市)
1組
(点数制)
優 勝=谷口芳信(習志野市)
準優勝=石田富夫(千葉市)
敢闘賞=橋本 務(千葉市)原 悟視
2組
(点数制)
優 勝=海野 稔(大網白里市)
準優勝=松元和彦(習志野市)
敢闘賞=上東公民(船橋市)村田 章(流山市)
3組
(点数制)
優 勝=川端隆博(船橋市)
準優勝=清崎洋司(千葉市)
敢闘賞=久保正治(千葉市)宮川卓二(船橋市)
4組
(点数制)
優 勝=宇野靖夫(船橋市)
準優勝=井本良三(習志野市)
敢闘賞=金沢 昇(茂原市)吉永文雄(習志野市)
5組
(点数制)
優 勝=武部次郎(船橋市)
準優勝=関谷虎四郎(船橋市)
敢闘賞=関 明治(船橋市)
6組
(点数制)
優 勝=本多 博(鎌ヶ谷市)
準優勝=吉沢 啓(船橋市)
敢闘賞=村松由裕(船橋市) 竹内正義(習志野市)

最終更新日:2014.11.17