津田沼囲碁クラブのホームページへようこそ!

〒275-0026 習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼 7F TEL:047-475-5255

写真の間 【2010年】

2010年納涼囲碁大会
2010年7月25日(日)、
納涼囲碁大会が当クラブで開催されました。

★チャンピオン戦1組決勝の棋譜をご覧になりたい方は、
ここをクリックしてください。
★チャンピオン戦1組決勝の棋譜をご覧になりたい方は、
ここをクリックしてください。

納涼囲碁大会

納涼囲碁大会

納涼囲碁大会

納涼囲碁大会

納涼囲碁大会


猛暑日が続いている。どうも地球全体がおかしくなっているらしい。モリシア津田沼の「楽市マーケット」では野外にステージを設けて、ライブ演奏をしていた。後で聞いてみると、津田沼界隈で歌っているミュージシャンだそうだ。楽市マーケットは炎天下によく頑張っていると感心した。
津田沼囲碁クラブは「納涼囲碁大会」で、皆さん囲碁三昧でした。やはりこんな日は冷房の効く囲碁クラブで囲碁を打っているのが、一番かも知れません。みなさん避暑も兼ねてでしょうか、今回はいつもより参加者が多かったです。お疲れ様でした。来月は8月29日(日)1時から「秋の風囲碁大会」を行います。来月になると、もう秋の風が吹くんでしょうか。早いもんですね。悔いを残さないように、今のうちにどんどん参加した方がいいと思います。お待ちしております。
[ 2010.7.25/席亭記 ]

大 会 成 績
チャンピオン戦1組
(総互先)
優 勝=原 政一(千葉市)
準優勝=黄 輝(川崎市)
敢闘賞=白井義修(千葉市)石井 孝(千葉市)
チャンピオン戦2組
(総互先))
優 勝=市川 博(柏市)
準優勝=山下英夫(市川市)
敢闘賞=飛弾賢一(船橋市)大原 錬(習志野市)
ハンデ戦1組
(点数制)
優 勝=鈴木延勇(船橋市)
準優勝=原 悟視(習志野市)
敢闘賞=上坂 且(船橋市)渡辺圭二(千葉市)
ハンデ戦2組
(点数制)
優 勝=桝村 恒(千葉市)
準優勝=佐川宣彦(船橋市)
敢闘賞=隈部正博(習志野市)村田 章(流山市)
ハンデ戦3組
(点数制)
優 勝=山本善夫(鎌ヶ谷市)
準優勝=大村弘道(市川市)
敢闘賞=清崎洋司(千葉市)川上武雄(船橋市)
ハンデ戦4組
(点数制)
優 勝=中山国彦(習志野市)
準優勝=松元和彦(習志野市)
敢闘賞=宇野靖夫(船橋市)高安広純(佐倉市)
ハンデ戦5組
(点数制)
優 勝=吉原盛文(千葉市)
準優勝=関 明治(船橋市)
敢闘賞=森田理平(富里市)宮部貞夫(船橋市)
ハンデ戦6組
(点数制)
優 勝=播磨昭二(千葉市)
準優勝=萩原 武(船橋市)
敢闘賞=真木温之助(船橋市)監物三郎(習志野市)

最終更新日:2010.8.9