津田沼囲碁クラブのホームページへようこそ!

〒275-0026 習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼 7F TEL:047-475-5255

写真の間 【2019年】

2019年
秋の風囲碁大会
2019年8月25日(日)、
秋の風囲碁大会が当クラブで開催されました。

★チャンピオン戦1組決勝の棋譜をご覧になりたい方は、
ここをクリックしてください。

★チャンピオン戦2組決勝の棋譜をご覧になりたい方は、
ここをクリックしてください。


秋の風囲碁大会

秋の風囲碁大会

秋の風囲碁大会

秋の風囲碁大会


秋の風囲碁大会、参加者は44名でした。
夏休みも残すところあとわずかになりました。四国から孫が出てきています。ジュニアパイロットで羽田に着いて、川崎のお友達にところに4日ほどお世話になり、昨日囲碁クラブに無事到着しました。今日は朝から少年少女囲碁教室で勉強して、午後からもヒカルの碁囲碁教室で碁勉強でした。お昼にはカレーライスをいただき、おやつをいただき、皆様にいろいろと教えていただきました。すっかりお世話様になりました。よい思い出になると思います。ありがとうございました。
船橋の中央公民館では船橋市と佐倉市の親善囲碁大会が行われました。参加されたKさんに聞きますと、大変盛況だったそうです。
[ 2019.8.25/席亭記 ]

大 会 成 績
参加者44名
チャンピオン戦1組
(総互先)
優 勝=小坂部正巳(千葉市)
準優勝=利根川典史(松戸市)
敢闘賞=明田 裕(船橋市)明嵐和俊(船橋市)
チャンピオン戦2組
(総互先)
優 勝=上坂 且(船橋市)
準優勝=佐々木慶文(松戸市)
敢闘賞=金 潤民(船橋市)篠窪雄二(我孫子市)
1組
(点数制)
優 勝=渡辺圭二(千葉市)
準優勝=原 悟視(松戸市)
敢闘賞=清崎洋司(千葉市)中田哲夫(文京区)
2組
(点数制)
優 勝=橋本 務(北区)
準優勝=山本松生(千葉市)
敢闘賞=寺井英治(習志野市)荒川純一(船橋市)
3組
(点数制)
優 勝=紺谷謙二(船橋市)
準優勝=永田保正(船橋市)
敢闘賞=高村 勝(千葉市)渡部靖征(千葉市)
4組
(点数制)
優 勝=尾高博信(松戸市)
準優勝=高橋直久(千葉市)
敢闘賞=松原浩司(市川市)山崎のり子(松戸市)

最終更新日:2019.9.1